はじめに


いろいろあって一度閉鎖しましたが、自分的に無いと不便だったりするので、密かに立ち上げてみました。
○○選手ってどんな子だったっけ〜と思い出せなくてモヤモヤするときなどの一助になれば幸いです。

リンクフリーです。事前・事後の連絡は不要です。ただし、写真に直接リンクを張ることは固く禁じます。

以下はお願いです。
私は自分の写真が鑑賞向きではないと思っています(選手の方、下手でごめんなさい)。手元を離れた写真に対しての責任も負い切れません。ですから、写真転載のご依頼はあらかじめお断りいたします。メールをいただいてもお返事はしませんので、ご了解いただきたく思います。

Don't hyperlink to pictures.
Don't use pictures in this site.
I don't return to mail that you ask for permission about pictures. sorry.

Text is Japanese only.

::連絡先::
管理人 こん
メールアドレス kon@s4.xrea.com
(ウィルス対策の為、@を2バイト文字にしてあります。コピー&ペーストした場合は@→@に変更してください。)

::環境::
IE6で最適化。写真があるので、色数や解像度はそれなりに。フレーム使用してます。***写真掲載順序は滑走順です。順位ではありません。***
1999,Nagano,Yagdin

HOMEENTER